2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/12/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (216件) を見る気を良くした聡梨加奈は、半年前に買ったきり見ていなかったハリ…

オレ様はやりましたよ!!

どうもー。オレ様はやりきったぜコンチクショウと叫ぶ拓歩先輩の如し、聡梨加奈です。皆様オレ様はやりましたよ!!(謎) つ、ついに念願の……ぐふっ(爆) ようやっと、記念日に記念日小説をUPできました聡梨加奈です。 んーと、晩御飯の前だから、19時前…

ゆずのひとこと。

モデルになった人と、今日(てかもはや昨日)、会いました。 「来週誕生日なんだ」 とアンニュイに仰っておりました。 そこできゅぴーんと気付いた聡梨加奈。 「そうだ……来週、4周年だよ……!!」 ていうか。 明日じゃん!!(日付参照) そうかぁ…… もう、…

合宿楽しいなー

BLIND、更新しました。 Locomotive〜の4です。 こっそり昼間に3を書いてたんですが。 こっそり夜に4を書きました。 楽しいです。 そして、こっそり夕方に某バスケ漫画を読んでいたことは秘密です。 でも。バスケ話なんか書けません よー。マジで。 バスケ…

チョコな映画

チョコ食べたくなりました。 チョコな映画というとアレでございます、「チャーリーとチョコレート工場」です。 児童文学の映画化です。 私は普段洋画はほとんど見ないのですが。 泣きました。 これ見てボロ泣きした人、果たしているのかしらっ? 多分いない…

そっ……

えー。 やっと出ました。ソウルイーター4巻。やっと買いました。ソウルイーター4巻。 なんか、最近絵柄がちょっと変わってきてますね。 最近の絵よりもB壱とか、昔の絵のほうがちょびっとスキ。 最近の絵はなんか線がシャープすぎて…… 昔は太くてゴキゲン…

あー、それでも。

どうにかするしかなかった聡梨加奈です。皆様こんにちわ。 どうにもこうにもたてのりです(謎) さてはて。 えっちらおっちら文章を書き始めております今日この頃ではございますが。 最近、自分は身一つなんだなと実感し始めております。 ひとつのことには猪…

息も絶え絶え

今日もBLINDを更新しました。 やれるときにやっとかないとね。 新しく「Locomotive[PLEASE PLEASE MR.SKY] 」が始まりました。 夏休みネタなんだけど、今やっとかなきゃいつやるんだって感じで。 がんばって突っ走ろうと思います。 タイトルは、カッコ内含め…

新鯖

BLINDの更新が完了しました。 「saturday -8月のある夕暮れ-」が終了しました。 本編の続き、やっぱ鯖かえました。 最後まで3つの選択肢で悩んだのですが。 結局↑の鯖で落ち着きました。 決め手は、ドーリスの公式サイトがあったことかな!(笑) 好きなの…

たのしい気分が一転。

ちょいと聞いてくださいな、奥さん!!BLINDの、メイン小説ページなんですけど。 なんと、書きすぎて、ページ限度数こえちゃいました★ てへ? お借りしている魔法〜の小説ページ数が上限500なんですけど。うっへっへ。 それ以上いっちゃいましたよ。 まあ…

波がきました。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!えー。 本日も居間にこもって書きました。BLINDの浩樹×王寺。それと、生徒会日誌。 楽しいです。 私、拓歩先輩相変わらず好きなので。ラブ。 そして、浩樹×王寺は今ピンチです。いやーん☆ 次回あたり、やばいことになるかも☆ うき…

勢い弱し。

すみません。 今、思いっきりローテンションです。 なんというかですね、いつもの私って波が激しいんですがね。 今回は沈んだまま、琵琶湖です(意味不明) 浮上できません、先生!!! おもかじいっぱい、よーそーりょー、みたいな(意味不明) そんな感じ…

更新しました☆がんばったよ!!

えー。 居間にこもって書きました。BLINDの浩樹×王寺。 でも、やっぱ少ししかかけませんでした。 ごめんなさい。 でも、ナゾの女の子が出てきて。うふふな感じです(どんな感じだ) もうちょびっと……どころか、かなり続く感じです。 やばい。楽しくなってき…

うひ。

明日(もはや今日)は選挙ですね。 堀衛門当選すんのかなー。 自分は投票に行かない(雨らしいから/出不精)癖に、開票速報だけはダラダラと見る聡梨加奈です。ウヒ。 安定したネット環境が欲しいです。 もうね、時代は光なのよ。 なのに、アナログ回線以下…

パスタ刑事はアンパンがスキ。

ここに書くの忘れてたんですけど、100タイトルの最後の話を書きました。 もうね、出血大サービスですよ。 オールキャラで、もう、書けるだけ書き尽くしたかんじです。 本編も更新しなくっちゃ。 もうちょいと待ってください。 頭の中では話はできてるんです…

申し訳ないお知らせ

本日は、大変申し訳ないお知らせをしに参上しました。 えー。 「BLIND on 100title」なんですが。 本当に申し訳ないのですが、筆を折ることにしました。 私は100個小説を書く気満々だったんですけど。 パソコンが壊れて、100個のネタデータが飛んでし…

えあえじほん(2)

だいぶOperaの使い方がわかってきました。 プロバイダの設定もしたし、やふめるのPOPサーバ受信の設定もしました! で、ためしにやふめるを受信してみたら…… 受信BOXのものをすべて受信するみたいで、30件受信したところでメールボックスがいっぱいになり…

えあえじほん

えあえじほんを買いました。 今京ぽんから書き込んでます。 ちょいと文章が打ちにくいですが、東芝から京セラになったから仕方ないのかもしれません。機能は良いのですが、やっぱケータイなので打ちにくいです…… キーボード万歳! ってことで、今日はここま…