2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了。

タイムトライアル、今日分を書いてなかったんですけど。今書きました。 そんでもって、無理矢理ぽーけど、終わらせました。いやーん。 続編は……どうなんでしょうか?? 出すとすればオフラインでかな。オンラインで発表する場がない……書きたいんだけどね。な…

をわー??

意外なところで大学時代の同級生に会いました。 なんと、通勤のバスの中でです。びっくらしたー。しかも私の方が早くバスを降りたので、アレ? もしかしてあそこですか?? みたいな??? それはそうと、降りる時に「ほいじゃー」と言おうとして、転げ落ちそ…

宣告済み

仕事を辞めるのと身体を壊すのとどっちが早いかなァと思う聡梨加奈です。 3時間半残業でした。アレ? なんで警備会社の人に怒られてるの?? ラジオからはオレ9連休♪とか嬉しそうな投稿を読むDJの声が響く中、1日も休みがない人は憂鬱になります。 あー…

げっちう。

無事に給料をげっつした聡梨加奈です。あーよかった。でも今から携帯料金を引き落とす指定口座にお金入れとかなきゃ…… 心配してくれた方(いるのか?)ありがとうでした…… ちなみにウチの親父は「そんな会社辞めちまえ」って言いました…… - ところで、ヤバイく…

マジですか?

給料でなかった……! ありえねー!! 明日からどうやって生きていけば……明日には出るのよね? つーか出してもらわないと携帯代が落ちない……! クレジット経由にしてるので止まりはしないでしょうが、なんということでしょう…… タイムトライアルですが、3つの…

じゃんぴょよよんふらっす&銀魂アニメ

今朝は危うく遅刻しそうになりました。結構ゆっくりじゃぶんを読んでしまった。 新連載を読んだからかな。でもネウロは読まなかったよ。どうなのそのへん。 ブラックキャットは見ませんでしたが、あの新連載の作画の人すきなのです(名前忘れた)。でもなー…

やばいです。

げんこうがおわらな……(げはっ) タイムトライアルとかしてる場合じゃないかもしれない。 つーかマジで中身がタイムトライアルと入れ替わったりして……ああ、笑えない…… そういや、タイムトライアル一番書きたかったとこ終わったので、明日あたりでおわるかも…

言えなかった。

職場で、半年計画を見せられて、 「辞めようと思っているので半年後居るかどうかわかりません」 と、言いたかったけど言えなかった聡梨加奈がやってきましたよ。 やっぱりこんな時間まで残ってます。おなかすいたけど所持金300円……もうATMもしまるわな。…

タイムトライアル

そして、やっと帰れます。 今日も仕事でした。うん。そんなもんだよね。 それよか。昼休みのタイムトライアルが絶好調です。今書いてる話が落ちたらこっち載せればいんでない? ってくらいにノリノリで執筆してます。 明日は日曜だから昼のは更新できないの…

成分解析

全体の96%は小麦粉でできている聡梨加奈です。こんばんWA。 ちなみに残り4%は何でできているかというと、2%は気の迷い、2%はマイナスイオンでできているらしーです。 コレ。今巷で流行っている(と思われる)、「成分解析」の聡梨の結果です。私はラジ…

をを。

今日も6時台の帰宅です。頑張ってはいますがほどほどです。うん。そんなもんだよ。 というかですね。久々にSEOの血が騒ぎました。 というのもですね。最近アクセス数の統計をとって報告せねばならなくなったのですが、統計大好き聡梨加奈ですからして。アク…

ぷぷー

久々に6時台に帰宅。おお、めずらしー。 なんだか、いちおう定時っぽいのに、悪いことをしている気になるのは何故だろう……残業癖って怖いわー。 何かを忘れているような気がして仕方ありません。 まあいい。明日よ明日。 ちょっぱやで帰って表紙に色をつけ…

どせいさんのための

明日いよいよまざー3がでますね。でも買わない(つーか買えない)聡梨加奈です。 今日のバスは荒っぽいです。 そして、すっごく可愛い服があって欲しいのですが、やっぱりお金がない……どうしよう…… 最近はなんとなく調子いいです。やっぱアレだよ、週末に予…

聡梨加奈の帰宅時間がわかる日記

タイムトライアルに挑戦している聡梨加奈です。 帰りのJRは絶賛原稿中なので(オイ)、日記はバスの間だけ聡梨加奈です。 タイムトライアルといえば、某所で銀魂タイムトライアルを始めました。何をするのかとゆーと昼休みを使って銀魂の小説を書き上げる…

自分が悪いんだけど

やっと帰れます。 帰って銀魂アニメ見ます……

ふらっすおぶじゃんぴんぐ

なんかもう「銀魂」カテゴリつくったほうがいんじゃないかってくらい銀魂しかつぶやいてない昨今いかがおすごしでしょうか。 私は相変わらず原稿週間です。 おかげさまでらんらんらんだ。 じゃなくって、おかげさまで「ゴンドラ」(まだ仮)はいちおーできました…

おなかすいた……

をを……気が付くと一週間ここにきてませんでした。帰りの電車は原稿タイムです…… 今はまだバスです。バスが駅につくまで、日記タイムです。 でももうつくので、さようなら…… もし家に帰って気力があったらパソから……あでも壊れてるんだったよ、ネットが。直っ…

こんな日に限って

どしゃぶりです。 朝から電車が遅れて、ジャンプが流し読みしかできませんでした。それでも近藤さんの漢気溢るるセリフは目ェかっぽじって焼き付けてきました。でも忘れたけど(オイ) なんなの。ストーカーだけどなんであんなにかっこいいの?! そりゃあモ…

ハイウェイスター

ついにきなこもちチロルを大人買いしてしまった聡梨加奈です。ホントに100個入りだよ……お見せできないのが残念です。 そんな私は今日、山焼きを見学するため高速道路で原稿をしてました(謎)いやあW-ZERO3ってべんりだね! マジどこでも原稿ができるんだ…

いよいよ

月曜からBS-Jでも銀魂が始まりますね。ビデオ忘れずにセットしなきゃ……OPの近藤さんがカッコいいらしいです。 そして月曜のジャンプもたのしみ。助っとの家族たちと姉御がとっても気になります。つーか四天王とサシで勝負したりすんのかなぁ。たのしみです…

いい海日和

海は心のよりどころ、今晩和、聡梨加奈です。 仕事で海に行きました。海はね、仕事で行くもんじゃないっす。いい天気で、波は穏やか、日差しはまだきつくないし。ちょいときたない海岸ですけど、そりゃ「浜辺の恋人ごっこ」もしたくなるってもんですよウフフア…

萌える話題が提供できなくてスミマッセン

記憶喪失続行中、聡梨加奈です。 ついでに泥のよーに眠りまくりです。気付いたら降りる駅とかやめてほしーですホントマジありえねー。 朝もドーピング(注:カフェイン&糖分)しないと仕事できないッスマジで。 あーなんでこんなに人生に疲れたオッサンのよ…

制作期間中

オフラインの原稿してるんですけど。 もうちょっと待ってみようかなーってか待った方がいいのかなと思っている今日このごろです。や、今本誌がおもろいことになってっからさァ。 でも聡梨の場合、原作の進行はほぼ無視(パロディ)のが多いからなぁ。 「ゴン…

銀魂かったよ。

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (143件) を見るもう何がなんだかわかんないんですけど。とりあえず銀魂の新刊とキャラブ…

今週のじゃんぴょ

銀魂巻頭カラー!! 明日からアニメ始まるもんね。そりゃはみ銀もカラーになるよね、って話ですよ。 しかも、地元の民放でも放映があるようで。BS-Jより2週遅れでしかも早朝6時からですけどね! BS-Jですらすでに1週遅れてるのにね! まあでもないよりは…

さっそく

頭からやる気がなくってスミマッセン……嫌な方は次の項目へダッシュしてください。 週の頭から疲労コンパイです。なんで昨日何もしてないのに疲れてるんだろ……だいたい昨日も疲れて気づいたらこたつで寝てました…… やっぱ仕事があってないんだろうなぁ……いち…

新刊表紙ラフ

今日は帰ってきてから新刊の表紙ラフ画を描きました。 見方によっては近土にも沖土にも山土にも見えるお得な表紙です。ワオお得。ちなみにさとり的にはやっぱり近土のつもりだったりします。 ところで、描き終わって気づいたこと。 「オイオイこれってM字開…

びじんさんはおとくだね。

でも正直な気持ちが外に出せなくてちょっと不幸かも。 いきなりスミマッセン。あー。もりもり。原稿したいです。創作意欲を刺激されたってヤツですか。もりもり。とにかく妙なシュチュエーションができたっつーか。もりもり。 ボーダのもりもりアイコンを使…

買っちゃいました☆

どうも☆ 聡梨です。 ついに買っちゃいました! W-ZERO3です! ほぼパソコンと同じように書き込みができるので便利です。4万出しても惜しくないです。うひひ。 ただ、多分スペースの問題なんだろうけど、一番上の列がパソコンよりも広いので微妙に場所が違っ…