2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スミマッセーン

綴りあってる? な聡梨加奈@出先デス。death.(違) 眠いですが茫然自失状態ですがかいてます。 今週も半分おわりましたが、全然目標が達成できていないことに焦りを感じます。というか私は前に向いていないので10日に1回くらいのペースでコソーリやって…

かえってきたのに。

また居なくなる聡梨加奈@自宅です。どうも。休みだ休みだとおもってのんびりしていたら、リーダーから電話がかかってきて、「聡梨さん、来週一週間また出張だから!」とさわやかに(?)出張宣言されました……またいってきます。居なくなりましてスミマッセ…

[つぶやき]近況報告

出張から帰ってきますた聡梨加奈@終電です。 本当は水曜には帰ってこれる筈だったんですが。訳あって休日返上で働いてきました。働きすぎ(しかもまた終電……) 今日総移動距離が1日当たり300kmを超えていることを知って愕然としました…… もう眠いです…

福岡お疲れ様でしたー。

ただいま帰りまして。日記を書いてる聡梨加奈でございます。本日福岡参加の皆様本当にお疲れ様でございました。 近土サークルがあまり居らっさらなくて(いや居らしたのかも知れませんが見つけられなくて/涙)ガカーリしましたが。楽しんで参りました。 相…

COMIC CITY 福岡15

明日は福岡に行きます。行きすぎだろ自分(笑)地に足がついてない気分です。まあでも明日は仕事じゃなくって遊びだからな。楽しみです。 スペースナンバーはC20bです。銀魂の新刊(相方とのリレー小説ジャスタウェイ本)が出ますので、どうぞよろしくです。…

お久しぶりです。

一週間ぶりですね、聡梨加奈です。何でまたこんなに仕事してるんだろ私ってくらい仕事してます。前の仕事もそうだったけどさ、何で私こんなに夜残ってんの、みたいな。そんな感じです。そして、前は朝は一定でしたが、今度は朝もちょくちょく早く。すでに1…

はうう。

絶賛残業中聡梨加奈ですよこんばんわ。本日(もう日付こえたんでね)は11日ですね。ぞろりーた誕おめでっとー&会長おめでっとー。力なくはぴばーすで歌をうたってみた(力尽きる) 仕事しながらHPちゃんと更新してるひと尊敬する。原稿もしてるひと超尊敬…

銀あに

今日ジャスタウェイをみられたかもしれないショックな聡梨加奈ですこんばんわ。それはそうと。仕事に行く前余裕があったので昨日撮った銀あに見てから行きました。 まあね。正直ね。牛若丸ぽいひとがきもかったんですけどね。「キャッホォォォ!」な神楽ちゃ…

明日から

仕事です。しばらくのんびりしていたのでまた朝早くなるのがしんどいですが。 もう家に居ることに疲れたのでがんばろうとおもいます。ついでに年明けてインテとか近土オンリとかあるので、その遠征費を稼ぐためにも……! そういえば、私、年金を毎月用紙払い…

千歳鳥/というよりもリボーン

どうも。聡梨です。千歳鳥の、オフラインのページを更新しました。 というのも。リボーンのアンソロに参加させていただくことが正式に決定しましたからでございます。イエイ! ぱちぱち〜。銀魂じゃなくって大変申し訳ないのですが、前にこの日記に書いてい…

久しぶりに図書館行きました。

マフィアの資料をあさるため、久々に図書館(地元)へ行きました。卒論の資料をあさりに行ってきり行っていないので●年ぶりですか。(←悲しいかな伏字) 図書館って実は余りスキじゃなかったりします。なんというか、自分の読みたい本が無い(マニアック杉?…

エム×ゼロ1巻

よみました。 ああいう魔法モノってすきです。設定がしっかりしていればしているほどスキです。相変わらずヒロインの女の子が聡梨好みです。いいですね。あと主人公も童顔でスキ。あと友達「みっちょん」(笑) ようやく1巻出てすごい嬉しいです。まあこの…

近土の境地

ありましたよ皆さん!! 銀魂15巻の近土要素!! 披露宴の最後、一番の武器女の笑顔の左を御覧なさい。どさくさに紛れて近藤さんをさらっていますよヤツは。どさくさに紛れすぎてますよマジで。口では「あの女は惚れてるから」とか何とかいっときながら離す…

銀魂新刊&機工魔術師新刊かいました(ネタバレ有)

しばらく本屋に行っていない間に新刊が出てました。 姉ちん可愛いなー。ああいう女の人ってカッコイイよ。しかも機工魔術師なっちゃった! びびるね。メルもいい。前のあのうじうじしている方よりもさばさばしてる今の方がスキかも。前キャラは男向きで後キ…

当落

明日は冬コミ当選発表の日ですが、メールアドレスを登録しておけば前日に当落がくるそうで、あちこちの日参サイトさまで当落がかきこまれておりました。私の尊敬するOさまは落選されてたようですが、他の方々は受かっておられたようで。悲喜こもごもである…

お久しぶりです。

相方がオンリに行きたがっていてちょいとビビッた聡梨加奈でございますお久しぶり。そんなわけで私も相方も元気です。相方は多分だけど私も多分です(笑) 消えてた間にちょいとゴタゴタがあったりしましたが私は元気です多分(笑)