2010-01-01から1年間の記事一覧

aria

ホントに買っちゃいましたよ…htc Aria…!

ありがとうございました

なんくるないさー☆ さとりです。今年もあと数分です。早いな…カンブリア宮殿を見ながら、今年を振り返っております。 皆様本年もお疲れ様でした。加えて日記サイトでしかない本サイト(しかも片方消失…)にお付き合いいただきましてありがとうございました。来…

ひとりたび2年生

最近コミックエッセイにすごくハマっていて、特にたかぎなおこさんの本がスキなのですが。最初はローカル温泉旅だったんですけど、一人暮らしも〜シリーズも全部買っちゃいました。てへ? んで。この人の著書の中の「ひとりたび2年生」、特に「石垣14日間編…

アンドロイド

スマートフォンスマートフォンと騒がれて久しいこの頃、皆様いかがお過ごしですか。 私は京ぽんの頃からスマートフォン(アレ? 京ぽんってスマートフォン?)ですが。いや、W-ZERO3の頃から、かな? I-Phoneには完全に乗り遅れましたが(だって柔らか銀行だ…

キター!!

北━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! のっけからスミマッセン。OHKのOH!体操から幾年。ついにキタコレ?! ケダマのベストキタコレ?! 詳しくはOHKのサイトを見てもらうとして。いやーケダマの(というよりもOH!くんの)ベストきたよこれ。みくしのケダマコミュ入…

じゃぱねっとたかた

で、テレビ画面の右上にQRコードが出て、これを映してくれって男の人がさしていて、驚愕。 ああ、そんな時代になったんだなぁ。 なんかさ、昔さ、ドラえもんかなんかでショッピングはテレビの中から実物をとかあったきがするけど、あれが本気でかなう時代が…

飲み会多し

お疲れんこん。さとりです。 少し驚愕な話をひとつふたつ。 今日は忘年会でした。お客様をたくさん呼んで、結婚式場みたいなところで立食パーティ。外資系は違うぜ(byお客様のうちのひとり)ケーキ皿みたいな大きさのお皿に、魚のフライと煮込んだ野菜、も…

近況報告

こんばんは(*゚ー゚)v お久しぶりぶりさとりです。さとりってだれってくらいお久しぶりぶりです。 驚愕です。何がって… 1)鯖消失!2)今年が終わる!!3)体調戻らない!!! 1に関しては、ホントにすみません。ダメ管理人で…少しいじらなきゃってかバナー復…

なんかUEかわってる。。。

おひさしぶるぃです。さとりです。相も変わらず、しごとばっかりです。毎日夜中2時までやって、そんでもって土曜日まで、となると。さすがにトメ○ミンと強○打破とコーヒー3杯+ミン○ィアブラックでもききませんでした。寝てました。 でもやらないといけな…

文章の

文体診断ロゴーン で遊んでみた。文章の表現力や読みやすさを評価というのがなかなか。恐ろしかったりドキドキしたり。 1)にっき(このページ)文章評価1 文章の読みやすさ/A とても読みやすい 2 文章の硬さ/E 文章が柔かい 3 文章の表現力/A とても表…

昨日すごく寝てしまったわけだが。

あつい。締め切った車にいるわけですが。そりゃあついよね。一人だけ夏仕様ですみません。未だに夏物の半パンしかもライトブルーですすみません。 最近実家の冷蔵庫が自分ち仕様でガクブルなわけですが。母上ひとりだけだからかもしれないが、冷蔵庫にものが…

ばかすかたてるくらいなら

もう少し下の周波数をつかえるようにすりゃいいじゃん。 何もそんなに急がなくてもいいじゃんと思う。事故が増えるだけ。

どこにも行けなかった

がんばって洗濯してみました。どうも、さとりです。先週は友人がめでたくもハレの日を迎えまして。そんな一生に一度のことなのに、相も変わらず私は私のことでいっぱいいっぱいになっていて、自分のダメさ加減にいいかげん転職をしたいと毎日思っておるです…

人生設計

久々にポメラをもってスタバにきています。 そろそろ本気で人生を変えようと思っていろいろ画策しているところです。ポメラを持ってきているのはリハビリで。また小説を書いてーと思うです。 文章しか打てないという環境を作ると言うことは、大変創作活動に…

川の近くは

湿気だらけ。 聡梨加奈の家には水とりぞうさんがいっぱいしかけてあります。しかも押し入れとかじゃなく、普通に部屋の中に。湿気が凄すぎて寝られないのです。それなのに、もう水とりぞうさんがいっぱいになってました。近所のドラッグストアには水とりぞう…

何のために

生きているのか分からない。そんな絶望の日々。 仕事が忙しすぎます。最近事務所引っ越しました。またあの息の詰まる女子の群れの中に帰らなければいけないのかと思うと、気が重すぎます。どうやら私は女子のくせに女子の群れが嫌いらしい。前のところは女子…

久々に…

体調が良かったので、洗濯して掃除して皿洗って買い物に出る。 PA○COも駅ビルも改装中で軽く凹む。へこん。 そろそろ津波が来そうな時間帯ですが、こんな瀬戸の中海でも津波くるんすね。どんだけスゲー地震だったんだって話だ。相方が海沿いなんで心配。かと…

ひさしぶりに

ノンフィクションを読んだ。 もうちょっと丁寧に書いたらよかったのにと思った。ということは、自分はあのころよりも成長しているのかと思った。いろいろ書いてきたのは無駄ではなかったということか。ところで。風味堂の「LAST SONG」を結婚式で歌いたいと…

わたしもハピネス三茶

結局2日間寝込んでました。どうも。さとりです。ご心配おかけしました。 私、決めました。自由業になります。今から職を変えるなんて安定しない生活だってわかってます。わかってるけど。でも、どうしても諦められないことって、ありますよね。 諦められな…

もやし実写

美里が激似で大爆笑だった。原作者も認めているらしい。そうえもんがちびっこだったら文句ないよ。

生存記録

ども。また底辺低空飛行中、さとりです。もういっそのことチーズ蒸しパンにでもなった方がいいと思う今日この頃の生存記録です。 とてつもなく暗いのでブラウザバックで。 まだ追い込まれる一週間前なんですが、最近目が見えません。バックが黒のブログをみ…

給料もらった

のに、早速お金がないさとりです。ビンボー金なし。ついでにヒマもなし。最悪。 今月は引きこもるしかありません。ついでに例の計画をはちゅどう。させますか。ちゅーっす。本買い過ぎた…… そういえば、今日上司に、太る生活の話をされた。帰ったらあと30分…

1月11日のこと

最近とみに旅に出たいと思う。 日帰り強行軍で1月11日に(ゾロがゾロゾロする日よりはぞろぞろしてないけど)岡山に出かけた時に味をしめてしまってから*1他所様の日記でともだち同士で車でバカやりながら旅をするのを読み漁って(まあ某日記本*2とかなんで…

最近病んでいてすみません。 爪の横がすごいことになっていてああそういうことかと。

ハチクロの

アニメを見ました。 病気だと思いました自分。 真山もキョンも、銀サンにしか聞こえない罠。それだけジャンプフェスタの銀サンが強烈なインパクトをもって自分の中に入ってきたんだと思う。

生きている実感がない

このまま何もなくなっていくだけのような気がする。

あうぐーりお

皆様、あけますた。いっそのこと別の何かになればいい当サイトではございますが、今年もどうぞよろすくお願いいたします。です。ぺこり。 なんだか年々、テレビのカウントダウン番組がおもしろくなくなっている件について。今年は親の実家ではなく実家にいた…