2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかへいきたい。。。

ところで、こないだらんららららららららららん、って佐賀県に行ってきたばっかりなんですけど。来月もどこかへ行きたいな。行きたいなー。 原稿落としましたけど、行っていいですか?(誰にきいているのか) ところで、こないだのラ・モンゴルフィエ・ノク…

チョコレートたびたい

おつかれさまです。自分との戦いに敗北しました、聡梨です。 だいたい対自分だと8割か9割くらい負けてますけどね。ええ、自分にはべた甘です。結局のところ、自分に自信が持てなくて、自問自答を繰り返した結果、もう少し熟成させようと。。。おもったわけ…

日常のアヌメが再放送されるよ

なんとなんと、来年から、土曜日夕方に日常のアニメが再放送されるそうです。 なんでこんなにはまってしまったのかよくわかりませんが、とにかく再放送だそうです。しかもNHK〜! 再編集の上放送されるそうなのでちょっとしんぱいですが。。。 とにかく再放…

ところで。

1月1日に、植村ちゃんとデートすることになりました。楽しみすぐる!! その次の週はインテでまた大阪人になります。

もえました。(二重の意味で)

先ほどついったでも書きましたが。 昨日、久々にマクドでポテトを買ったんですけど、食べきれなかったんで。さっき残した分を食べようとレンジで温めてたんですよ。そしたらば。焦げ臭い煙とともに、ポテトが炭になってました。おそらくは、あたためすぎて油…

ネタだし

年内もう1本の方のネタだしはだいぶ固まってきました。やっぱりルームシェアの話になりそうです。しかも、わけありドロドロルームシェア!! いい感じにネタが固まってきたのでこの方向で行こうと思います。あとはキャラ立ちできるかどうかとラブラブにくっ…

ゾロがぞろぞろぞろ・・・

どうも。さとりです。もう日付越えてますね。実はさっきまで相方(真桜)と植村ちゃん(Mつん)と飲んでたんですけど。 来週、相方と植村ちゃんの「受様」の誕生日らしいんですよ。あらびっくり。これはサイトを運営するにあたり、お誕生日おめでとう文を書…

そろそろ。。。

旅に出たい。 どうやら私が知らない間にホークスが優勝したようで、優勝記念SUGOCAというものが出ているらしい。あれ? コート買うんじゃなかったか。まあいい。でもホントいうと、相互利用記念カードだったら欲しかったな。nimocaとsuicaとはやかけんでバン…

いつの間にか遠くにきていたのは私の方だった

どうも。聡梨です。毎日別の意味で悩んでいる日々です。 にゃーさんが今日からコートをお召しになっているのですが、私はまだコートを買っていません。今のうちにって思ってるのに、どうしても買えません。あと、会社用のスカートとセーターも新調したいので…

さくせいならぬせいさくにっき

どうも。聡梨です。ただいまリハビリ期間につき、「完結した物語をつくろう」キャンペーン中でございます。先日からついったにてつぶやき放題ですが、先週1週間は書いて書いて書きまくるキャンペーンでございました。おかげで脳みそがハイテンションでもう寝…