2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めてどん●衛で年を越そうとしています

ウチは田舎蕎麦派なので年越し蕎麦はあまりスキではないのですが、初めてどん●衛で年を越します、そんな聡梨加奈です、どうもお疲れ様でございます。 なんかあっという間の1年でしたね。今思うと。仕事2回変わったし。生まれてはじめての経験をたくさんし…

特に記することもないのですが。

なんか日記が書きたいお年頃です。そんな聡梨です。お疲れ様です。 雪ですね。大雪の地域の皆様お疲れ様です。明日電車が止まりそうなのでもう寝たいです。おやすみ。 ま、それはそれなんですけど(なんやねん) 我が事務所に事務の女の子が入りまして。もう…

COMIC CITY 大阪62

年明けのインテに参加することになりました〜。イエイ!ま、なんといいますか。ホントは2週間くらい前に参加証がきてたんですけども。家に居なかったので軽く放置しておりました(オイ)ワンピスペなので、3号館です。銀魂スペは6号館だった筈なのでちょ…

千歳鳥・Spiral Stairways

千歳鳥とSpiral Stairwaysの、オフラインページを更新しました。そっちを見てもらってもいいんですけど。一応こっちにも色々かいときます。

寿司だいすきっこ

切支丹大名じゃない癖に「今日は寿司だから!」といわれると張り切って家に帰る聡梨加奈ですこんばんわ。うん、所詮日本人なんてそんなもんだよ。 - 今日は相方と友人Mちゃんと3人でクリスマスでもなんでもないデートをしてきました。喫茶店でパフェを食し…

生存しています。

なんかトラぶったりしていますがなんとか生きています聡梨加奈ですこんばんわ。 出張+研修で10日間家に居ません。そしてまた来週も家に居ません。どんだけ家に居ないんだ聡梨加奈。おかげで原稿が全く出来てないよ聡梨加奈。ヤバイよ聡梨加奈。ヤバイ。どれ…

寝杉

今日は寝杉ました。朝7時半に起きて親父様を車で送り届けた後、ちょっと二度寝〜とか思っていたら、14時まで寝ていました。 通販の発送をした後、家に帰ってきて、こたつに入っていたら、やっぱり寝ていました。18時まで。 そしてまた親父様を迎えに行った…

業務連絡

申し込みいただきました通販は本日発送いたしました。

坂ゴリみました。

山崎がはっちゃけてなくて不満な聡梨加奈ですこんばんみ。地元放映分がたまたま坂ゴリだったので見ました。坂田サンて意外と地味ですね(笑)それよりも目を潤ませてジャスタウェイをだっこするゴリさんが可愛くて可愛くてもう思わずお持ち帰りしたくなった…

業務連絡

通販の申し込みをいただきましてありがとうございました。凹んでいた時だったので、一気にテンションが上がりました。本当にありがとうございました! 発送予定は今週日曜の予定です……時間なくってスミマッセン。お届けまでもう少々お待ちいただければこれ幸…

はひー。

どうも。おしさし聡梨です。梨といわれたら反応します聡梨です。ちょいと仕事がとんでもないことになっておりまして。いまだに残業中だったりしますが。青タンだけはカンベンして欲しいと思う今日この頃です(意味不明) 私が日記をかかない間に世間ではWii…