2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MOTHER2】さいごのたたかい

敵に感情移入することに定評のある女。 どうも、さとりです。 スペーストンネルの記憶 前回、サターンバレーにやってくるも、宿屋に退避した一行。 (夜遅かったからね) いよいよ、どせいさんの村の中心部に踏み込みました。そこでは。アンドーナツ博士たち…

【MOTHER2】マジカントへいらしゃーい。

マジカントへ いらしゃーい。 というわけで。わたしのこころのなかのまち、マジカントへいらしゃーい!探索していくと、プリンのおみせがあったり。 (このプリン、PPが回復する) マジックバタフライが飛んでたり。 (このちょうちょ、リラックスできるので…

【MOTHER2】きょうりゅうがまだ生きている

(ここまでのあらすじ) スターマンが強すぎて、グエー死んだンゴ!!! (あらすじ、終わり) スターマン再戦 お久しぶりです。 しばらく仕事関係がもりもり忙しかったわけですが。 もうやさぐれたので、諦めて再度まざつーを再開することにしました。 そん…

SSSを見たらしい

王国からのにわかで申し訳ないのだが。 うたぷりのSSSとやらに行ってきました(ライブビューイング)。 SSSとは シャイニング事務所に所属するアイドルグループ、ST☆RISHとQUARTET NIGHTによる合同ライブを開催いたします。愛と夢に溢れたステージをお届けし…

あの犬は拾われる犬でしょ(笑)

銀英伝のサードシーズンが始まりました! 前回の映画から、途中えねっちけーで放送があったりして、新しいシリーズがテレビだったらちょっとつまらんなぁとか思っていたのですが。 (先輩方とワイワイできないからね)見事! 映画シリーズとなりました!!*1…