2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきました。

どうも。もう戻ってこれないと思いました。聡梨です。 ちょっとグアムまで行ってまいりました。初海外。私としては初海外はヨーロッパが良かったんですけど。社員研修という名の強制連行で、初海外はアメリカ的な場所となりました。 お金や食べ物はいかにも…

ということで。

もう14時だけど、16時まで書いて、スーツケース買いに行ってきます。 ポメラに新しいのが出てるから、買おうかな。38000円くらいするみたいだけど。今のぽめ子は打てないし(なんかキーボードの真ん中がへこんでるからタイプミスが激しい)変換しないし正直…

かけない

どうも。引きこもり生活さとりです。引きこもり週間も明日までですね。皆さまお元気ですか。 きのうついったでもだもだするともだもだしか書いていないもだもだ状態を引き起こしていたさとりではございますが。もだもだはなんとかすぎましたが、今度は江口で…

付箋文

原稿は今20枚くらいです。今分量としては4分の1くらいか。今回目標は5日までに約80枚だからちょい遅いかも。今回は細かいプロットを作っていないので、途中で止まったら次の書けるところからスタートしているので、脈絡がないです。あとで微調整をする時間…

ストレスフリーな生活

GWという名前の引きこもり生活サイコーふはーな聡梨ですです。どうもです。世間さまはGWという名前でふふふーんな生活ーって感じでしょうが(どんな感じだ)身も心も疲れた聡梨さんは引きこもり生活です。人さまが休みのときは家に引きこもるに限る。 不思議…

よゆう よゆう

どうも。さとりです。 最近ちょいよゆうです。GWだからかもしれない。今日はGW中日なので、定時ダッシュして、スーパーで買い物して、帰ってきました。仕事もそんなにびっちりしていなかったし、なんてよゆう。 足がはやいとわかっていながら、セロリとアス…