2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜろさんあどえす

あどえすの待受けをちょう改造した。 ドイツのサイトからDL。 あいふぉん的に改造。待受けからよく使う機能をショートカットできるようになりました。 大変満足です。

大変満足

[つぶやき]ああ

書いても書いてもirony2が終わらない件について。

[漫画]機工魔術師

終わりました。ね。(いや、正確にはまだ番外編ありますが) うん。なんか。自分の脳内でのエンドクレジットとは全く違う展開きて正直のみこめてませんが(原稿汁)、アレはアレでアリなのかなぁとは思ってみたりはしとります。(まねー。私の脳内エンドだと…

最近。

音が出なくなりました。 買い換えようと思っているのですが、なかなかいい機種がない。 というか、きっちり1年で壊れるDこもの携帯、商売上手だな……

けつえきがたのほん

『x型の説明書』とゆーのが、最近ちまたに出回っておるわけですが。 私はABなわけで、ABな本を見たのですが、これが結構笑える。なんか、ぷふってなるのね。どうでもいいところで。あーこりゃ外でひとりでは読めんわとおもいました。ひとりで読んだけどな。A…

irony

気付いたら1年以上放置していた……ぎゃぼーん。現在、irony2を執筆中なのですが、どうやら3で終わりそうな気配。すみません。webのせられないかも。その分、1よりは太くなりたい……んだけど……な?(チラッ)誰に向かっているのか。 2は18金になりそうな悪…

[つぶやき]やきゅうしょうねん

お久しぶりです。聡梨加奈です。 今日は友人の誘いで野球を見に行きました。ま。そんなわけなのですが。楽しかったです。勝ち試合だったし良かったなぁ〜。 こんなこと言ってますが、ご幼少のみぎりは結構野球観戦行ってました。あの頃はピュアだった……大人…