2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡

ついに社長から心配された聡梨加奈です。皆様おひさしぶり。2週間ぶりですねまたまた。 その間ミリオンボーイに短編を書き殴ってみたり、意味もなくBLINDの背景画像を変えてみたり(いや意味はあるんだ)、近藤さんかっこいいと思ってみたり、いやパッチが…

キーリ最終巻

キーリ〈8〉死者たちは荒野に永眠る〈上〉 (電撃文庫)作者: 壁井ユカコ,田上俊介出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/01メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (35件) を見るキーリ〈9〉死者たちは荒野に永眠る〈下〉 (電撃文庫)…

銀魂つり

アニメでは勲まつり、本誌ではトシまつりが繰り広げられているわけですが。 なに、フェミニズムとか! マジですか!! あり得ない!! フェミニズム萌え!! 女は守るべきものとかいって一線ひいてたら萌え。そんでもって来るもの拒まず去るもの追わずとかな…

アレ?

気が付いたら2週間消えてましたね。 某所でUPはしていたので満足してました。スミマッセン。生きてます。精神状態はスレスレ、体力:1、持病の腹痛がひどい&鉄分がどうにも不足しているらしくフラフラしますが、生きてますかろうじて。