なんかUEかわってる。。。

おひさしぶるぃです。さとりです。
相も変わらず、しごとばっかりです。毎日夜中2時までやって、そんでもって土曜日まで、となると。
さすがにトメ○ミンと強○打破とコーヒー3杯+ミン○ィアブラックでもききませんでした。
寝てました。
でもやらないといけないことが残ってしまって、一応家に持って帰ってきたんだけど(ホントは駄目だけどな)体が動かず、さっきまで横になってました。
いつ休めと?
担当でもないのに一人で会議運営してるってどうよ?
自分一人じゃあないとわかっていても理不尽杉て怒ってしまう。怒っているように見えるらしい。「怒ってる?」ってきかれる。
ええ、怒ってますよ、とっくの昔に。2週間は10営業日しかないのに、1日1個の成果物を13あげろってどういうこと? 
あのさ、もういっかいいうけど、2週間は10営業日なんだよ??! 
休日フル稼働しても12日なんですけど?! 
しかも三週後は4営業日しかないんですけど?! しねってか!!!
あーあーわかりましたよ体ですねたように言われた理不尽だ!!!!!!!!!!!
なんとか1か月の猶予をもらったけどちょうりふじん!!!!!!
理不尽!!
ついでにいうと摂食障害です。認めます。食べたくないのに食べてしまう。幸せな食じゃないです。体がいらないといっているのに、脳が食べたい信号を出す。
体が動かないからそんなにカロリーいらないのに、胃も小さくなってきてるからそんなに量いらないのに、食べろと脳が言う。
今のところに入って10kgは体重増えた。もうどうにもならない。仕事辞めないとどうにもならないと思うこれは。
原因が明らかにストレスだもん。
すみません愚痴ばっかりで。なんで生きてるんだろう。生きててごめんなさい。
12月をめどに辞めたいです。誰に相談したらいいんだろう。

                                              • -

人間不信に陥りそうです。今の仕事が自分のプラスになっているかと言われたらはなはだ微妙だ・・・!