アンドロイド

スマートフォンスマートフォンと騒がれて久しいこの頃、皆様いかがお過ごしですか。
私は京ぽんの頃からスマートフォン(アレ? 京ぽんってスマートフォン?)ですが。いや、W-ZERO3の頃から、かな? I-Phoneには完全に乗り遅れましたが(だって柔らか銀行だし)、自分の携帯はSH-04Aです。お財布携帯は外せなかったもんで。てへ。
そんな私ですが。そろそろいーもばばーを変えたいお年頃です。データカード解約したいんだけど、どうしたらええんかいなコレ。そろそろ2年使ったし、新しいデータ速度が早い奴にしたいなーと思いながら、某ケント電機へ行ったわけです。
コレ、北━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
名前からしてキタコレ!!
その名も、htc Aria
Android搭載スマートフォンながら、Wi-Fiルーターにもなるスグレモノ♪ キタコレ♪
それから、S31HW! PocketWifiにAndroidがついたスグレモノ♪
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
何このタイミングの良さ!
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
これさ、もうさ、買うしかないよね。
今までWS011SH*1が最強だと思っていたのに、時は流れたわけですよ、奥さん!
どうしよ、どっちがいいかな。
いーもばばーコーナーを見てたらお兄さんがしきりに実機を勧めてきたわけだが、断って一周したら、また実機を勧められたわけですが。
お兄さん曰く、Ariaのほうがお勧めらしい。
どっちもシムフリーらしいんですが、確か、Docomoシムフリーなのは、PokcetWifiらしい(確かそう言われた気が)んだけども。Ariaは海外SIMがフリーらしい。
海外SIMは使わないけど、Docomoシムフリーなのはすごく魅力。何せいーもばばーだからな。ウチの自宅も実家もいーもばばーは入りますが、岡山の実家はいーもばばー当然だけど入らないしな(というか柔らか銀行すら入らない)。
まあでも、今までもネットはDocomoでやってたし、問題ないか、長期滞在しなければ何の問題もなし。
Aria、買おうかな。名前からして、買ってくれって言われているようなものだ(気のせいです)
明日買いに行こうかなー。今のいーもばばーって、いつ買ったんだっけ? どこか、日記に書いていないかな。
今使っているPCをAriaかPocketWifiで接続できるようにしたいのだけど、そういえば私のPCってCDよめないんだよな。。。Aria買ってから解約しようかな。ネットがつかえなくなったら不便だし。

*1:そういえば、今はこのシリーズキーボードついてないみたいです。かっこよろしくなってたけどスライドの中は普通の数字キーでした。ショック!!!