あうぐーりお

皆様、あけますた。
いっそのこと別の何かになればいい当サイトではございますが、今年もどうぞよろすくお願いいたします。です。ぺこり。
なんだか年々、テレビのカウントダウン番組がおもしろくなくなっている件について。
今年は親の実家ではなく実家にいたので(変な表現)クラシックで年越しできませんでした。
こっちではやってないんだよね。年越しと同時にラプソディインブルーを終わらせるという奇跡のクラシック年越し!
ガーシュウイン好きなので、たまらんのですアレ。
私がラプソディインブルーを初めて演奏したのは高校生の時でしたけども。思えばジャズピアノの魔力にとりつかれたのはあの時だったかもしれない。
公民館の小さなピアノだったけど、鳥肌立ったもんなー。また生で演りたい。もう1st無理だけど。つか4thも無理だけど。
話ズレましたね。
クイズで年越しとかも微妙だったので、BSフジでのだめを見まくっていました。夕方から延々とやってて、年越しても延々とやってて、夜が明けても延々とやってて、私は本編のラストであきらめましたけども、アレパリ編も見てたら今頃死んでました。
でも今度パリ編も見てみたい。
でもSUEMITSUも好きなのでOPがなー。でも見てみたい。
SUEMITSU!!(ほらほら)

結局クラシック三昧な年越しでしたが、今年は創作意欲を少し出していきたいなと思います。
できれば方向性をまるっと変えて生きていきたいです。
年頭の目標は、行動しないと達成できません! お酢!! がんばります!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!