キター!!

北━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
のっけからスミマッセン。
OHKのOH!体操から幾年。ついにキタコレ?! ケダマのベストキタコレ?! 詳しくはOHKのサイトを見てもらうとして。
いやーケダマの(というよりもOH!くんの)ベストきたよこれ。みくしのケダマコミュ入ってて良かったコレ。OH!コレ?!
OH!エクササイズとか、天気予報版空はくるくるとか。今まで音源がどこを探してもなかったものが入っているので感動しました。うふふ。今私キモイ人になってますけど気にしないコレ。・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
ケダマののびやかな、透明な歌声にひかれて幾年。おじいちゃんのジャージにひかれて幾年。子供向けの歌詞と見せかけてマニアックなアレンジにひかれて幾年。
ちょっとアレンジ変わってる曲もあったけど、そこもアレンジャーが良いので、全然だめなほうには変わってなくって安心。まあ、前のほうが好きとかはあるけどね。
最近現場に出ることがめっきり減ったので新しい音源の開拓ができないんですけど。ああ、岡山時代だったと、改めて思うのです。私の中でのケダマのにゅーしんぐるはおお牛乳なんだけどあれってだいぶ前の話?
いい曲ばっかりなので聞いてほしいです。愛をばらまきたいです( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

                                              • -

今日は友人たちと隠れ家的我が家的なお店で忘年会です。
何着て行こうかな。服をたくさん買ったんだけど、着る暇がなく休日出勤だったので、昨日から脳内ファッションショーが開催されています(着る気力はないらしい)
今日行くお店は、前会社の人と行ったのだけど、こんなお店もあるのか?! と会社の人の飲み歩きに舌を巻くようなお店なのです。
私ちょっと遅れて行ったんだけど、びっくらしたもんひとりで! 皆できあがっててくつろいでるからさ。そんなびっくりなところです。
誰か遅れてこないかな(オイ)たぶん今日のお店は、遅れてきた人を驚かすには最適なお店です。
みんな元気かなぁ。前会ったのいつだっけ。時間が流れるのが早すぎて、もう気が付いたら年の瀬ですって。明日クリスマスイブだって知ってた? チカ海野のついったでしったよ。ねえ知ってる? 来週の土曜日って元旦なんだって。(豆しば風に)
年賀状を元旦に届けたいと思い続けて早23日なんですけど。ちっちゃいキーボードみたいなのがついたプリンターがほしいんだけど、あれだけのために5万円はないなと思っていたらこんな時期になってしまった。オワタ。