近況報告

こんばんは(*゚ー゚)v
お久しぶりぶりさとりです。
さとりってだれってくらいお久しぶりぶりです。
驚愕です。
何がって…
1)鯖消失!
2)今年が終わる!!
3)体調戻らない!!!
1に関しては、ホントにすみません。ダメ管理人で…少しいじらなきゃってかバナー復旧させないと…
久々にあんそろサイトを見に行ったら、何もなかった…
なんじゃそら?! と思っていたら、どうも鯖運営会社がサービス停止してしまったらしい。
恐らくメールとかでお知らせはもらっているのだろうが、何せウチのメールはスパムだけで1000件越えてるので、広告とかメルマガとか入れたら何が何だかわからん件数なんですすみません…
そんな日々を過ごしている間に、年の瀬となりましたね。
いつの間にかテレビが「良いお年を〜」とかいいだして、いやいやその前にクリスマスだろとか思っていたら、「うぃーうぃっしゅゆあめりらっくま」とかいいだして、リラックマ好きな友人のことを思い出したり、豆しばのクリスマスバージョンもあってヤバい私いつの間にか年末です。
私は、年末の空気が大好きです。
クリスマスが終わって、途端に、妙に世間の空気が寒々しくなって、あー今年もあと一週間かぁーってくらいがスキ。(関係ないけどライオン3巻もだいすき)
その頃って、飲み会とか帰省とかで普段会えない人とゆっくり会えたりするじゃないですか。あー仕事おわったー今日のみだー××ちゃんくるなー、とかね。普段一人が多いさとりだって、無性に友達と会いたくなる時だってありますよん。
いや一人が多いこそ、こういう時間が大切なんだって思うのです。だから前述のリラックマ友が戻って来ないかなーとか思うのです。前回会えなかったし。

それにしても、体調戻らねー。
週末になったら熱が上がって寝込む。今日も昨日も起き上がれなかった。
最近そんなのばっか。
木曜日は、隠れ家忘年会!! なので根性でがんばる!!!
私の一年で一番好きな時期の始まりです!!