川の近くは

湿気だらけ。
聡梨加奈の家には水とりぞうさんがいっぱいしかけてあります。しかも押し入れとかじゃなく、普通に部屋の中に。
湿気が凄すぎて寝られないのです。
それなのに、もう水とりぞうさんがいっぱいになってました。
近所のドラッグストアには水とりぞうさんが安売りしてありますが、実家近くのスーパーのほうが20円くらい安いです。
需要があるから売れるんだなきっと。
さて。
どうでもいい話をもうひとつ。
今日髪を切りました。カルテによると、去年の7月から切ってなかったらしい…そらもさーってなるよね。
しかし。私、聡梨加奈の嫌いな場所は「病院と美容院」である。いや、シャレじゃなくてね。
あの意味のない待ち時間が凄く嫌。
入店して、御用聞きに来るまでが長い(手が離せないのはわかるんだが)割に、予約がないと何時間も待たせるあの脱力感が…
時間かかる割に無駄な時間なのですごくいや。

どうでもいい話でした!!