ラブリーにゃーん

果てしなく親バカならぬ姉バカ、聡梨加奈です。ごきげんようお姉さま(謎)
あーもうなんであの猫のおしりってのはらぶりーなんでしょう(ビ●ォーアフ●ー風に)
部屋が激しく原稿中にてすごいことになってます。ノートパソコンと資料とW-ZERO3と辞書とジャスタウェイと文庫本数冊と財布とマグカップジャスタウェイと携帯と布団とi-Podと筆ペンとバラがいっしょくたに机に散乱しています。
それというのも部屋を相変わらず改装しているからというもの。今日ついにパソコンがマイ部屋に入りました。チ。そしてあいかわらず片付きません。
本を仕舞う場所が無いのに、今日こち亀150巻(くらい)が全巻欲しいと思いましたスミマッセン。というか、こち亀30周年の記念本が欲しい。2100円税込み300ページだけど。モンキーパンチ先生が執筆されてるっていうじゃないですか。ヤバイ欲しい。仕舞うところ無いけど。ついでにお金も無いけど。
というかそろそろ通販で頼んだミリタリー系の資料が届くはず……それも仕舞うところが無い。楽しみだけど。
というか。最近私が書く話って、資料を集めるところから始める話が多くなった気がします。ガンスリンガーガールの同人誌もまだあきらめてません。つーか最近リボーンも書きたくなってきて、もうどうにでもして〜ってかんじです(どういう感じだ)それというのもイタリアにハマってしま……というよりもマフィア系な話がスキなだけ。最近リボーンって9代目とか出てきて内部紛争的話がいいよねっていうはなしだ。
話はそれましたが、銀魂で今書いてる原稿も資料が大量に要る話で、現在素晴らしいことになってます。というか終わりません。話の大まかな流れはできているんですけど、存外書いていたら止まらなくなってしまって、40字×40行で15ページ目に入りましたがまだ終わりません。というかまだ序盤の終わりくらいです。どうにかしてくれYO〜おわらんちんYO〜
まだ書きたいネタが山の如し残ってます。近土姉とかさ。このおわらんちんをどうにかしてくれんこんはさみあげ!!