たべすぎた。

むらすずめを食べ過ぎました聡梨加奈です皆様こんにちは。
現在旅に出てご当地モチを買ってくるのがとてつもなくスキです。こないだ大阪に行って、わらびもちとうさぎもちと迷って結局うさぎもちにしました。うさぎの焼印が押してあって可愛いモチでした。岡山では当然吉備団子を買ってきました。白桃きびだんごときなこきびだんごと迷ってきなこにしました。でもその後で白桃を買わなかったことをかなりの勢いで後悔しました。
勿論買ってきても一人では食べきれないのでおかんが食べるのですが。どうやらみやげものにハマっていると思われているらしく、むらすずめを買ってきてくれました。
違うのおかん……! モチじゃないとダメなの……!
でもたべちゃった(てへ)。
いささか食べ過ぎました。
 
なんかおいしいモチがあったら教えてください……
 
そうそう。みやげもので思い出したけど(脈絡なし)
魅力的な都市の一位は札幌なんだって。私も一回札幌行ったことありますよ修学旅行だけど。ラーメンがおいしかった。
憧れる都市の一位は京都なんだって。私も憧れてます。いいよね京都。程よく都会で。でも夏の殺人的な暑さは殺人的だった……もれなくサウナができますよマジで。私クーラー嫌いなんですけど(すぐ頭が痛くなる)クーラーないと寝られないんだよマジで。で、タイマー切れたら暑くて目が覚めるの。3日目にはもう慣れて目も覚めませんでしたが。アッハッハ。
京都って何かおいしいものありますかね。庶民舌なので精進料理系とかは割と口に合いません……カレーとか好きな舌なのスミマッセン。