千歳鳥

好きよ好きよもスキのうち(?)こんちわ、聡梨加奈です。
本日勲の誕生日ですけども、ようやくHPがUPできました。以前のものと名前かえました。千歳鳥といいます。よろしくお願いします。
にしてもやっぱりクッキーはだめなのね。何故。もう限界です。
それはともかく。
久々に近土なんだけど近土じゃなっぽいが近土と言い張りたい文章が書けてよはまんぞくじゃ。みたいな。そんな感じです。(どんな感じだ)ホントは近土誕生日とかやりたかったんですけど。誕生日ネタじゃなくってスミマッセン。まあいっか。誕生日はまた今度。
というわけで、小説に新ネタがUPされてますので、よろしければ是非。
銀魂HPはいつまで続けられるかわかりませんが(フライパンな情熱によって作られているので)、末永く愛用(?)していただければこれ幸いです。あ、勿論オリジナルの方も。こっちもばりばり(というよりはゼーハー)更新していきますので。
そういえば、自己紹介ページに載せてるんですけど、キャラミル研究所は怖い。マジ怖い。外れてないんですけど……アハハウフフ系(ピュア)とかマジ当たってて怖かった。一度自分を見直したいって方はやってみるといいですよ。あーこわかった。
アレ? なんか話がそれたけどまあいっか。
 
というわけで、今からジャンプ読んできマース。