オイオイ、さりげなく公認かよ

あのですね。今日、以前録画に失敗した銀魂のアニメ見たんですよ。ベルトコンベアの回。
すみません、私以前ベルトコンベア=ジャスタウェイって書いたと思うんですけど、信じさせてしまった方々スミマッセンまじで。
というか、相方につっこまれました。アッハッハ。
さて。それはともかく。
公認だよ。なんだよあの公認さ加減。
いえ。近藤さんが可愛かったことは言うまでもありませんよ。近藤さんがチャイナさんとおててつないで厠に行ったりとか(女学生ノリかよとか思った)。やられちゃってうなされてる近藤さんの顔が可愛いとか。思いました。思いましたさ。それよりも。
銀サンが土方さんに向かって言った一言。
お前の昔の女が(近藤さんに)悪戯してるんだろ」(みたいな台詞)。
何なの銀サン! わたしをころすきですか!! いえもう死んでますけど呼吸困難で何か!! 文法もいつにも増しておかしいですけど何か!! もうそのさりげなさが、ね!! ツボにはまって笑い転げましたともええ。
それにしてもそんなことをする女とはつきあってないと普通に返す土方さんにも萌えた。なんなの。ということは普通の女の人とはつきあってるのね。*1そりゃまあそうかもしれないけども。それとも近藤は1番、カステラ2番、3・4はなくて、5は電話とかそんなオチですかそうですか。いえ。要は、近藤さんは絶対的一番で、その他はその他でいっしょくたに分類されてるんだよってことでね。ピラミッドの頂点が近藤さんだよってことでね。言ってる意味わかるかな(自分でわかんなくなってきた)
ヤベー。こんなに同人的見解で萌えたのって久々かも。
明日はいよいよ坂本です。坂本係です。坂本様です。意味不明です。スミマッセン。アッハッハ。
陸奥は出るんですかね。出ますよね。期待してます。うん。

                                              • -

ところで今絶賛原稿中です。
実は来週BLIND5周年*2なんですけど、記念小説よりも絶賛原稿中です(意味不明)
上手くいけば新刊出ると思います。過去シリーズ山崎編です。
そういえば、原作でも山崎だけ過去出てないですよね。しばらくは出ないとふんで、過去捏造シリーズ山崎編です。
うっひゃはーたのしいです。
その笑いはどういう意味ですかうっひゃはー。
しかもいつになくシリアス……ギャグないよ。アレー?
ギャグは相方とのジャスタウェイ本でいつも通りに(え?)はっちゃける予定です。

*1:それとも近藤さん以外とはつきあってないってことですか?

*2:えっ、マジでか。