いさおが

たべすぎたら、げふーっていいます。(と思っている)聡梨加奈です。
月曜日のことはともかく。めぐってます。近土サイト。
やっぱいいなぁって思います。近土は報われないとみせかけていて実は生殺し的に幸せだったらいいなと思います。
それはそれですが、やっぱラブラブもすきです。
土方さんが近藤さんのことをこれ以上ないくらいに甘やかしてたらいいと思います。片思いでも両思いでも。でも基本的に近藤さんはにぶちんなので土方さんのひとりずもうですアッハッハ。

なんかまた本がつくりたくなってきた3Z本。3Zじゃなくてもいいな。近藤さん馬鹿教師とかどうだろう。教師なのに生徒土方さんより頭悪いの。でも教師。愛と勇気を教える教師。愛の戦士近藤さん(アレ? なんかまた話が)
それか屯所の普段の生活とかでもいいなぁ。そしたら必然的に山崎がおまけでくっついてきますが。
京都の近藤さんとかどうだろう。どうだろうっていわれても困りますね。また旅近藤さんとか。旅の恥はかきすてとかいってトシにあーんなことやこーんなこともしてほしい。そーんなことでもいい。どーんなことだ。