ジャスタウェイが……!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
きました! ジャスタウェイが!!
相方から合同誌の原稿がきました。キャッホォォォォ!!
これでダブルバーガーも解消さァ! キャッホォォォォ!!(違うから)
相方がヅラがすきなので、ヅラが出てるんですけど。銀ヅラも楽しいですね。あの二人も漫才のかけあいみたいなところがあるから。書いてて楽しいです。
さっそくちょびっと書いてさっき相方にジャスタ返ししてみました(早ッ)。自分の書いた原稿がどう料理されるのか、とっても楽しみです。
しかし。無駄に長くってスミマッセン……多分、原稿作成ツールが違うからだと思う。私、携帯では原稿作れないんだよねぇ。文字を打っている間に書こうとすることを忘れるので。その点相方スゲーって思います。尊敬……
11月に出す予定ですので、どうぞお楽しみに〜。
嗚呼……ジャスタウェイ……ほう。