だいすきっこでスミマッセン

私、地元のクロ●コさん(ドライバーさん)と、ひょんなことからちょびっとばかし面識があるんですが。
その方がおうちにこられました。=うちに荷物が届きました。ぴんぽーんおとどけものでーす。
30センチ四方くらいの小さなダンボール。中身は↑↑↑そう、ジャスタウェイです!
オレンジ色の寸胴ボディがスリムで、ちょこんと生えたおててがとってもキュート。ついでにちょっとたれ目な視線がセクシャルなナイスガイです(でも女の子)。ジャスタウェイ子?!(笑)
先週の終わりに仕込んだネタとはコイツのことでした。
今度イベントに連れて行ってもいいですか?(笑)>相方
むしろ今度のジャスタウェイ本の表紙を飾りたいくらいの勢いです。
 
そして何気に、そのやってきたカッコウが小説とかぶり気味なのがウケた(←今気付いた)こんどうさんがこれをこわきにかかえていたかとおもうと……!(萌)