明日から

また僻地へ旅立ちます。
JRで行くことになったので、パソコンを持っていけなくなりました……W-ZERO3でがんばります。電波入らないけど。
そういうわけで、ミリオンボーイへの道がまた少し遠くなりました……がんばるオラ。おっすオラ八郎。
 
なんとなくですけど、最近、ネタの年齢層が高くなった気がする。昔は学園モノしか書けなかったんだけど、今離婚モノとか書いてます。アレ? なんで??
たぶんワイドショーばっか見てるからでしょう(笑)地元では放送してないんですけど、フジ系の「こたえてちょーだい」はヤバイ。ネタ満載。たまに僻地で見てる。
 
そして。
高校生のときにお世話になった方の奥様(多分今40代)が、こないだインテに参加されてたのをあの分厚いパンフから発見してビビりまくりました。
確かにあそこの家は子供がいらっさらなかったとは思ったのですが……まさか同人活動されたとは……! しかも夏コミも参加されてたようで……ビビりました。でもある意味自由気ままな生活をされてるようで、うらやましくもありました。子供が生まれたらどうしても子供中心の生活になっちゃうもんなー。仕方の無いことではあるけれども。