ヅラの練習。

夏でも蒸れて大変なアッチじゃござんせん。銀ちゃんが何回呼んでも直らない方でございます。
なんかね、ジャスタウェイの本でヅラが出てるじゃないですか、だから久々にヅラの練習をしてたんですよ。私ゃ思いましたよ。世の絵描きさんは何故あんなにかっこよろしくヅラが描けるのか。美男子らしいですがウチのヅラは美男子でもなんでもありませんでした。
ついでに幾松もすきなので、幾松も描いてみたんですけど。アンタ誰? 的な絵になってしまいました。何でだ。
空知の女の子(もしくは女の人)は難しいです。
でも神楽ちゃんはうまくいきましたよ。なんでだ。
ヅラに関しては、アレだ、『こんな日常』以来描いてないから。だからだ。たぶん。ソレ言ったら神楽ちゃんもそのはずなんだけど。なんでだ。よくわかんない。ぷー。
 
なんかさ。近土サイトさんが大変なところとそうでないところがあるのはなんでだ。
 
それはともかく。
復活させたのはいいんですけど、なかなか近土サイトって世にないものなのね。なんでだ。
好き嫌いが激しいので、行きつけになるところが少ないんですけど、そもそもの数が少ないので悲しいです。というかなんで一回しめちゃったんだサイトと過去の私に問いたいです。なんかさ、2年のブランクがさ。悲しいのさ。と思っているところです。