千歳鳥

チャオ聡梨です。
千歳鳥のトップ画像を変えました。
携帯からの方はごめんなさい。ブラウザがcssよめないと見れないんで。
その代わり、今までトップだったお通ちゃんはライブラリに移しました。しかしこれもデータ量が大きすぎるので、パケ放題つき3G系でないと読み込めないかと……読み込めてもおかしなことになってるかも……
イラストについては、携帯からの方は本当にごめんなさい。
何故トップ絵を変えたかといいますと、実はスキャナを復活させまして。えへへ。98のJ君がついに昇天されまして。長い間放っておいたスキャナなのですが。実はノートがMeなので使えるんじゃないかと最近気が付きまして。えっへへ。(きもい)
ま、ノートなのでメモリが素晴らしく無く、あんまりグラフィック系は入れたくなかったんですけど、かといって6年(くらい)前のドライバをXPに入れるのはあまりに冒険だと……(オヤジのパソコンを壊した実績有り)
やっぱり、スキャナを終わらせて、データを移行させるためのメモカを読み込むために再起動させましたけども(よくフリーズする子なのですがやっぱ固まった)。なんとか読み込みができました。それがあの絵です。苦労したよ。ホントにな。 
でもこれで、メカ絵復活ってことで、めでたや。がんばってデータ作ろうと思います。
あ、そうだ。
千歳鳥に拍手いただきまして、ありがとうございます。心の糧になっております。
よければメッセージなど残していただけると飛び上がって喜ぶのですが、押してもらえるだけでも泣いて喜びます。
ともあれぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!