イヤなキャンペーンだな。

HPの整理をしていたらおもろい文章を見つけました聡梨加奈でございます。
なんかまたイロモノな文章なんですけど、おもろそうだったので是非本にしたいと思った次第です。なんだけどイロモノなんだよなー。片思いには違いないのだけど。需要あるんだろーか。でも同人誌て需要があろうがなかろうが出したいものだし。でもこれはなー。あまりに需要が無さ過ぎるというか。なんというか。
とりあえずネタがまたまってきだしているので、それが消化できたら、出したいと思っております。ページ数がかさむ(内容的に)と思われるので(またか)、できればきちんと製本ができるオフで出したいのですが、いかんせん最低刷部数だけはけるのかコレはけるんですかコレェェェェェ!!! と叫ぶ詩人の会にならざるを得ない聡梨加奈なのでございます。いや叫ぶ詩人の会関係ないし。
とりあえず次が秋(11月)なので、冬か。
それともHPにしたほうがいいのかなー。でもホント需要なさそうなんだよなー。
 
あと。ジャスタ用の原稿とできれば同時進行で、11月用の新刊原稿したいんだけど、ネタが。国道18号線なんですけど。江口ですかそうですか。なんというか、また1冊無料配布本作りたいんですけど、それ用に考えてたネタがいつの間にか年齢制限的なネタに……ちなみに聡梨加奈の場合、江口があったら国道18号線です。
『Sherbet snow〜』でフルカラーオフにかなり味をしめてしまった(笑)機会があればまたやりたいです。冬あたりにでも。

                                              • -

それから。
創作活動とは関係ないのですが、壮大な(?)ネタをまたまた仕込んでしまいました。
ネタ仕込み大好き聡梨加奈。届き次第ここでも紹介したいと思います。(おっとぉコイツァ壮大なヒントだヒヒ)
多分相方は一回見てるから見たら大爆笑するだろうな。そしてアホやコイツとか思うんだろうな。いや是非思って欲しいな。アッハッハ。