ステータス

なまえ:さとりかな
レベル:2
ちから:12
すばやさ:1
かしこさ:1
きりょく:0
たいりょく:−10
HP:1
MP:10
 
こんなかんじです。
体力がない……力だけで生きてます。HP1です。瀕死です。タスケテー。
眠れないこともつらいですが、眠ることが許されないことも結構つらいです。
というかですね。そろそろぶちきれそうです。すべてにおいて。元々短気ですからね、さとりかなは。放り投げるの早いですから。
あー。もう。

                                              • -

明日はイベントです。
先週も相方と会ったんですけど、今週も会います。デートです、デート(笑)相方だいすきっこです(笑)
先週1時間だけカラオケいったんですけど、全然歌い足りなかったので、明日もカラオケ行きたいんですけど……果たして気力がたりるかどうか……気力0体力−10ですからね、今。
寝てたらゴメンよ、相方。