なんと。

今日(もはや昨日)、衝動で、『今日しかない!』と思い。
退職の意思を伝えました。なので。
8月19日のスパコミ関西に申し込みました(オイ)
しかもさっき。はっははー。すげー衝動(笑)
だって……あのお方が近土スペースで遊びに来られるかもしれないのだもの……
本当は夏コミも行きたいのだけれども。そっちはお金に余裕があればってことで。たぶんないけど。
あ、相方へ。休み取れたらいつでも言って下さい。難しかったら、またお使いしますよ。ヒヒ。難しい確率の方が高い?<私信
 
自宅パソコンがセキュリティびしばしで、申し込みフォーム使えなかった……本当はオンラインでカットも送信したかったんだけど……そのかわり、W-ZERO3で申し込めました。ち。コレが使えるんなら、もう少し余裕を持たせて申し込みしたかった……
だってさ。5日必着なのよ。間に合うかどうかギリギリなんすけど……いっそのこと自分で東京まで投函しに行きたいくらいだわ。
ま。ダメもとってことで。急いで投函します。
オンライン用のファイルで、カットはパソコンでつくったので。あとは貼り付けるだけよね。ヒッヒヒ。(怖いから)