広島おつかれさまでした!!

昨日の広島参加の皆様お疲れさまでした。
知らない間に『ネコミハシ』と『カサヴェテス』が完配布(?)してたのでびっくらしました。銀魂スペで土方さんかっちょええ〜とかやってた間にもってってくださったみたいで。本人居なくてスミマセンした。多分に相方の功績が大きいと思われ。相方サンクス。
たぶん1年くらいぶりにスケブなるものを頼まれ、きょどる聡梨加奈。色鉛筆は持参しようか最後まで悩んだのですが持っていっててヨカタ。でも資料は忘れたので秘密の資料を参考にしました。ムフ。
とにもかくにもありがとあんしたー。
次回はscc関西です。受領書はきたので、満席でなければ参加はできると思われます。
参加できたら本が出る……といい なー……(弱気)
すごいいいなと思ったところがあるんですよ。少部数でも刷ってくれて搬入してくれそうなところが。
問い合わせてみようかなー……
祭りはもう少し続きそうです。