キミトベ

キャプテンストライダムが明日くるよーなのにしごとだよーな聡梨加奈です皆様ごきげんようお姉さま。
明日は野外フェスです。日本の夏。野外フェスの夏。
エルレガーデンも気になるお年頃。スペースソニックがカッコイイ。最近ギターバリバリとかピアノバリバリとかそういう系のサウンドに飢えていると気がついた今日この頃。シンプルなのに厚みがあって勢いがあるのがいいね。そういう意味では初期衝動がある若手バンドがスキです。売れてくると飽きるのは多分初期衝動がスキだからなんでしょうね。熱しやすく冷めやすい聡梨加奈。フライパン聡梨加奈。
一方で竹仲絵里とかアンジェラアキとか好きだったりする。
そしてPE’Zとかスカパラとかも好きだったりする。今年の歌3部作は良かったね。甲本ヒロトとのコラボがいい。というか、3人とも好きな人だったってのもあるけどさ。そうそう。PE'Zは昨日ラジオ出てましたよ。またアルバムがでるっぽい。日本のサウンドみたいな。
関係ないけど今日の晩御飯は冷やし中華と酢豚でした。でも豚は食べないのでぱいなぽーばっかりつまんでました。
あー今日レンタル安い日だったのにお金がないからかりれなかった。i-tunes store からDLしたいのに、何が悪いのか(多分セキュリティ)接続ができないのよねぇ……誰かパソ子ンに詳しい人伝授してくれないかなー。
あーフェス行きたいー。つーかフェスデビューしたい。
明日何故か親父と花火大会に行くことになりました。たこ焼きをおごってもらうことで同行を承諾しました。それまでに仕事が終わるかどうかはものごっつ謎なんですけどねー……