ジャンプはたまに土曜に出るから気をつけろ

by銀魂
ってことで。今週は土曜でしたので、仕事を6時半に無理矢理終わらせて(ぶち切れたので)帰りに立ち読みに行きました。朝ジャンプもいいけど、夕ジャンプもいいね。ゆったり読めて。
今週のジャンプの見所はなんといっても『山ヒバ公式』でしょう。
某所がすごいことになってた。案の定。というか、表紙カラーのシャツの時点でヤバイだろうなとは思ってたんですけど。山本がヒバリさんをとめたよ!! 接近戦です!! vs敵じゃなくて山本雲雀接近戦(笑)こりゃ祭るわ。近土過去祭り以来の祭りでしたよ。
銀魂はねー、カツーラさんが爆笑! というか、最近扱いヒドいよね、カツーラさん。でもイジられキャラはおいしいからしょうがないよね(しょうがないんだ/笑)つーかさ、テロリストなのにレンタルビデオ屋に行くんだ……桂さんはなんでもとりあえずやっちゃうよね。最近ヅラが可愛く思えてきた。近藤さんとはベクトルの違う可愛さだよあの人は。
そして。こち亀が目に止まったので読んじゃいました。まさにタイムリーなネタだったので。
来週に続くので、とっても気になって夜も眠れません。寝るけど。こち亀は結構好きだったりする。人情モノに弱い聡梨加奈。
来月リボーン新刊出ますね。週刊誌は単行本のペースが速いので嬉しいやらなんやら。
あ、そういや銀魂DVD予約してたの月末にとりにいかなきゃ。2巻も予約したいんだけど(笑)お通ちゃんのシングルがつくらしいからな。ホントは『お前の母ちゃん××』のほうがすきなんだけど、どうやら『お前の父ちゃんチョメチョメ』のほうがつくらしい。ま、そりゃそうだわな。TVバージョンだもんね。
『お前の母ちゃん××』は、結構モメタラシイデスヨ。噂によると。