いろいろ買いました。

ガンスリの新刊と、ベホイミちゃんの本と、鋼新刊を買いました。
あ、あと。予約したDVDも取りに行きました。そして2巻を予約する聡梨(お通ちゃんのCDが欲しかったんだ。『お前の母ちゃん』の方がスキだが『お前の父ちゃん』で我慢)。だって買わないとホクロひきちぎられるんだもん。

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

ガンスリの新刊は、表紙見て『あれ? 新キャラ?』とか思ったけど。実は彼女だったんだねー、びっくらしました。
つうか、やっぱ義体って成長しないんだ?? トリエラの過去がちょっとずつ明らかになっていくのが楽しみです。
しかし、エッタとアンジェが1シーンだけだったのが……まあクローチェ事件が少しずつ明らかになっているので、これっきりってことはないだろうけど……新キャラの台頭によって出番が減るのはちょっとかなしいです。ベホイミちゃん可愛い。可愛いんだけど。なんかあんまり面白くはなかった。ショック。
皆同じようなネタなんだもん。ちょっとくすっと笑ったところはあったんだけど。ま、所詮アンソロはアンソロだわな。原作者には勝てん。
鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼はまだ読んでません。そろそろ終わるのかなぁ。
銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

そういえば、今日、本屋のコミックスコーナーで、銀魂DVD1巻が流れてた……
「あ、加藤」
ハモる聡梨と相方。おいーっすって挨拶してください。
あ、そういや明日月曜だ。明日は高杉が出る回だから、トシと近藤さんが背中合わせて戦う回だよー。楽しみ。ビデオ忘れずとらねば。
明日も超残業っぽいしな。