エリヅラ

ところで、銀魂サイトさまでは、もうアニメEDに脳みそばーんなお方が多いですよ。
わかる。エリヅラ(もしくはその逆)でなくともアレはじっくり見ちゃうよ。
特に最後はね。トドメやもんね。
ところでエリーってホントに何モノなんでしょーね。EDで足が見えないかなと思ってずっと足元ばっかり見てました。

                                              • -

それはそうと。
原稿の進行状況ですが。割合快調です。トドメの披露宴前夜ネタがあがりました。実はセールまでに1週ブランクがあることがわかったので、頑張れば入港できそうです。(どこへだ)
問題はどこの印刷所にお願いするかってだけなんすけど……マジどっかいいとこないですかね?
大バクチなので(今後オフ本を出すことなんかないだろーしな)真剣に悩んでます。
ま。それは今週考えるとして。
ところで私聡梨は土方山崎パシリ(&パシられ)コンビが結構好きらしいことに気が付きました。
イジられキャラって動かしやすいからラクでいいってのもあると思いますが。結構山崎好き。
考えてみたら、新作3本のうち、2本に山崎がでばってることが判明したのです。
総悟より退。総悟はちょいと苦手です。S具合が?(笑)とはいってもあともう1本は総悟の話だったりするんですけども。