と、いうわけで

トドメの披露宴がきたので、8月に新刊出しますよ。
しかもオフで(わお)。表紙フルカラーで(マジでか)。
というかですね。今までの近土総集編なんですけど、+αで3話載せる予定です。
ひとつはギャグで、昨日書きました。短いんですけど、2ちゃんネタです。
ひとつは「カサヴェテス」の「林檎落花」の続きです。過去話ね。
んでもうひとつは、今回トドメがきたので、披露宴前夜とか書きたいと思います。全国の近土作家さんがやるであろう披露宴前夜ネタ(笑)
昨日数えたら、13話入ることが判明しました。3Zが長いけど、昨日書いたヤツとかカサヴェテスとかは短いからなぁ。どれくらいのページ数になるかは未定です。
実はオフで本作るの初めてなんですけど、30冊くらいで、表紙カラーで、2万円くらいでおさまるところないかなぁ。。。多分3〜40ページくらいなんだけど。。。。
間に合うかどうかも微妙なんだけど、今実は近土本ないからなぁ。。。作らねば。