何このページ数。

すでに『カサヴェテス』無料配布したページ数を上回ってますが、まだ近藤さんの名前すら知りませんが何か。
今月中に入稿するつもりだったんですが無理ポー(ポーって……)
あきらめました。
そしてまだ終わりません。
思ったよりも内容が濃い一冊になりそうです。……落とさなければ(しーん)
そのかわり、イラストはほとんど入らなさそうです。イラストは過去ペーパーとかの再録になりそうな予感がぎゅんぎゅんします。
がんばります。今死んでますけどね。
今日はいよいよ終電を逃しました。つっても、終電が早い電車ですけども。
上司が送ってくださいましたJR線の駅まで。電車で駅まで30分かかるのに、車ぶっ飛ばすと10分……何ソレありえねー……結局いつも乗るJR電車に間に合いました。アッハッハー
は。
全然同人ネタかんけーねーじゃん。
ま。そういうことで今はとっても忙しいんですよ、みたいな。
げんこうできてねー