そうなのよ。

じつは、このために、おぺらのばーぢょんあっぷをしました。
インターフェイスがちょいと変わって、ちょっと高性能になりました。
ただちょっとブックマークが消えてしまったのが難点だけど、まあそんなたいした量ではなかたので、またブックマークしなおせばいいってだけよね。
前のバージョンではフレームに弱かったのですけど、今回はちょっと強化されてるとかなんとからしいので、ちょびっと期待です。赤ブーのオンライン申し込みも無事できたしね。
まあ私もHPにむやみやたらにフレーム使うのはこのフルブラウザ全盛時代にどうかと思うのですけども。これだけPCのHPがよめるとかうたってるのにフレームに弱く固まるのだけはかんべんしてほしかったので、なおってるといいなとおもいます。

                                              • -

フルブラウザ全盛時代、といえば。
ついにドコモもパケ割フルブラウザ対応になるそうです。
これでまたもやボーダだけがおいてけぼりになったってわけですな。まあフルブラウザケータイが702NKしかない(んだよね? まだ)からしょーがないけども。
コレを機にドコモに引っ越そうかなと思います。まあW-ZERO3があるので、フルブラウザは使わないだろうけども。JAVAアプリに飢えている……ボーダのアプリは強かったんだけどな。ドコモのアプリが弱かったらボーダにもどるかもしれんが。
電話番号変えたいんだよね。ナンバーポータビリティ始まる前に乗り換えようかな。
どうせ年間契約をはずしたので、同じ番号でいても変えても一緒ということに気がついた。番号に愛着はあるのだけど、いろんな人に知らせすぎた……