づらえり

昨日のジャンプは、なんだかさみしかったです。ここ2〜3カ月ずっと万事屋と真選組出ずっぱだったわけじゃないですか。いうなれば私の好きな人たちがところせましと並んでいたわけです。
全蔵は……つーか忍の皆様はいてもいなくても同じなポジションなので(私の中で)好きな人すみません、ちょっと祭りの後の寂しさな気分でした。
あとさ、獄寺さんヤヴァいけれど、いいんですか?
あと、最後のコマで某所が息を吹き返しそうな予感。

                                              • -

それよりも。
アニメがやばかった!!
あーもう、なんでそこさらっといっちゃうかなぁ!! でも萌え(笑)近藤さん可愛い。つーか意外にもバカガエルが可愛かった(笑)
近土神話なのでじっくりやって欲しかった気もしたけど、余計な設定やら蛇足が入るよかいっかと思いました。
つーか神楽ちゃんと定春がおしりふりふり……可愛い……
そよちゃんも可愛かった。
もれなくロッカーになれる夏服を真顔で着る近藤さんも萌え。それを白い目で見るトシも萌え。
あーヤヴァイ。
ヤヴァイです。
 
あ、あと。
新EDね。
歌はやっぱキャプテンストライダムの方が好きなんだけど。アニメが可愛いので許す!
真選組3人が萌え。お妙さんが可愛いので萌え。
そして最後何故かヅラエリ(もしくはその逆)なのがワロス
おぜうさん、おっはいんなさい♪ ってかんじで。
まだ見たことのない方は是非。