あーもーなにそのシュチュエーションンん!!

仕事中披露宴を思い出して笑いが止まらなかった聡梨加奈です披露宴なのにバナナですけど何か(笑)
なんかさぁ、土妙のフラグなのか近妙のフラグなのか、よくわかんなかったけど、いさおが皆に愛されているようで実はとっつぁんに愛されてるってことですね(何それ)とにかくとっつぁんが可愛かった。
つーかいさおの結婚愛手は皆できめられるらしいよ! 山崎とか下っ端は結構近藤さんのこと好きだよね。お妙さんのお店に皆で乗り込んでみたりさ。
しかしどうやったら披露宴にこぎつけたんだホント(笑)
過去祭りとかでバブルスさんのことをこってり忘れていましたが、こんなオチが……いいなぁお妙さん。近藤さんひとりぬかよろこびっぽいけどよかったねいさお!!
 
明日のアニメ銀魂は近土ぴーぽー伝説の『近藤さん狙撃される』回なので(俺の大将は〜)来週はビデオ忘れないようにしなければ。。。
そよちゃんも出るのかな? 可愛いといいなあそよちゃん。
アヤノさんの回は可愛かったしおもろかったけど、パッチが病院に居ないのだけが不満でした。ぱちん。