弱きを守る近藤さん

製作快調とは全くもって言えませんが、いちおー電車の中で(笑)原稿をやってます。通勤時間(帰りの)が増えたので時間だけは作ってます。
しかし、やっぱ総悟苦手やわー。近藤さんが居ないと話が進まない聡梨加奈。
というかこの話、いつになったら土方さん出てくるんですかね? 今まだ総悟すら道場に入門してないんですけど(笑)そんな昔の話なのかよ(笑)全然『林檎落花』の続きじゃないじゃん、みたいなね。
ええいいんですよ。そんな昔でも続きですと言い張ってやりますとも。近藤さんは(も?)フェミニストなので、女子供は守るべき対象です。たぶん。(たぶんてナニ)
勲と打つだけで萌える聡梨加奈。
しかし書いてると眠くなる聡梨加奈。
もう眠くなってきたので寝ます。おやすみなせーい。