青空

今朝、シカオちゃん(つー年齢でもない)の曲がFMでかかりました。
『青空』。2002年のナンバーだって。4年前だよ。ヤバっ。
何を隠そう、moonlight〜(忘れがちですがBLINDのね)のオチを、この曲を聞いて思いついたという。構想4年ですよ。はよかけってかんじですか。そうですか。そうですね。うん。ごめんなさい。
来月少し余裕があるので、ガンガン書きたいなって思ってます。ガンガンも書けませんが。少し余裕がでるので、文章を書きたいなと思ってます。さっきもいったよ。うん。いいました。ごめんなさい。
あー4年かー。保育園に入った子は4年もあれば小学校に慣れるお年頃ですよ(意味不明)大学生は卒業しちゃうよ。あー早いようで短い(同じですってば)
さっきからヘンな文章でスミマッセン。今日は調子悪かったです。上司が休みだったので、少しペースを落としました。あーでもまだ調子悪いです。
あー更新したい。オリジナルが書きたい。ネタはたまってるのに。4個くらい。いや、BLINDネタも入れたらかなりあるな。
ルームシェア中編も今年の頭から練ってるのに全然書けてないし。
BLじゃないネタもひとつあって、それは長編なんですけど、やっぱ書けてないし。こっちは構想1年かな。
 
あー。
夏ですね。つい最近まで長袖着てたのに。
あ。でも私は普段も7分袖だけど袖アリを着ています。電車とかバスが寒いんだ。
それに、ここ最近雨なので、原付をぶっ飛ばすときは袖があった方が痛くなくていいのです。
雨ひどくないですか。げんきですか。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。