俺の名前は近藤勲だよ

今朝、やっと近藤さんが自己紹介してくれました。な、長かった……
でもまだ後編があります。でもちょっと短めになりそうです。やりたいことは全部前編につめこんでしまったことに今気付きました。終わってます……でも後編は後編で、書きたいシーンがあるんだよねェ……イヒ。(旭化成
土方さんも前編の最後にちょこっとでました。喋らなかったけど。名前すら呼んでもらえなかったけど。
ちょびっとネタバラシしますと。
 
 
 
 
 
(以下読みたくない方はブラウザバックプリーズ)
 
 
 
 
 
今書いてる総悟の話は、『カサヴェテス』の続編と前から言っていますが。詳しく説明すると以下のようになります。
『新作1』→『林檎落花』→『新作2』→『林檎落花のおまけ』
今やっと新作1部分ができあがったところです。総悟しか出てませんが、近土だと言い張りたい(何故)
いやいや。林檎〜が近土だからな。そのおまけみたいなもんなんですよ。林檎〜とおまけ足したページ数より圧倒的に多いけどな。おまけ。
しかしおまけおまけ言い過ぎてどこからどこまでが本気なのかわかんない。
まあとりあえず、新作2の一番書きたかったところが新作のメインテーマだから。新作1は蛇足だったはずが一番長くなってしまった……ダメじゃん。しかも最初とオチが違うんですけどどういうこと??

とりあえず、締め切り10日なので。6日くらいまでには仕上げたいです。がんばります。