ちぇりぶろっさむ。

エウレカセブンのOP、「sakura」にハマりました。nirgilisイイね。
ハマるはずないとたかをくくっていたのに。見事にすっころびました。あーめーじーんぐれー、だから。あっは。
OPアニメを見たことがないので、見たいです。でももうすぐ最終回なんだよね……
ちなみにHOME MADE 家族がOPだった頃、一度だけ最初から最後まで見ました。しかも京都で。なんかヘビィな話でした。朝からヘビィ。
漫画が出てるみたいなので、欲しいのですが、なかなか手が出ないです。

sakura

sakura

少年ハート

少年ハート

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)