同人娘(娘っつー年でもないけど)に走ってみる

本日この時間から、「同人ネタ」カテゴリをつくりました。
今まで「漫画」カテゴリに同人ネタも入れてたんですけど、純粋に漫画の本の感想を「漫画」カテゴリに入れたいなと思っていたので。別にわけることにしました。
つっても。過去のカテゴリ移動はしません。どこに何を書いたのかもはや忘れたので。不親切な管理人でスミマッセン……

                                              • -

さてはて。何故こんな時間に日記を書いているかといいますと。さっきスタバで買ったキャラメルマキアートを飲んだら寝付けなくなったからなのです(オイ)
そして。勢いついでに、ネット通販で同人誌買っちゃいました(てへ)
いやはや。さとりさん、仕事ネット通販事業部なのに、今までネット通販1回しかしたことないんだよね。そりゃいかん体験せねば、ってなわけでもないんですけど、まあ、欲しい本があったので、買っちゃいました。本の金額より送料やら代引き手数料の方が高くついたけど、本来なら夏コミやら冬コミやらHARUでなければ手に入らないシロモノなので、まあいっか、みたいな(遠征費に比べれば……!)
3営業日以内に発送ってことは、明日(もはや今日)にはこないだろうけど、あさって(もはや明日)には来る可能性があるからな……お金おろさなー。しかも、欲しい本が2冊で、別々の店で売ってたから、2箇所から来るんだよな……送料がもったいないと思うけど、1冊ずつしか売ってなかったんだから、しょーがねーわな。
そこまでして欲しい本なので。たのしみです。
つーかさとりさん、自分の原稿しろよって話ですわなー……
いいんですよっ。萌え補充はだいじだよ。

                                              • -

ちなみに、その人、近土の人なんですけど。久々にサイトに行ってみたら、日記がすごいことになってた! そりゃ、近土のひとははんのうするよね、今週のじゃんぴんぐふらっしゅ!!
あー来週がたのしみだわー。

                                              • -

ちなみに、以前ネットショッピングしたとき、時間指定したのに、時間指定した時間に来なくて、代引きで15000円を請求されて、困ったおかんが運送会社のおばちゃんを職場へ誘導した、ということがあったのです。
だから、ネットショッピング(つーか代引き)はあんまりいい思い出がないんですよねぇ。
まあ、その時は家から職場まで車で5分もかからない場所だったから全然困らなかったんですけど。今回は職場まで1時間半だからな……!
頼むぜ、運送会社さん!(というかこの場合、発送元??)