広島参加しました。

皆様おつかれさまでした。
私はほとんど会場に居ませんでしたが(オイ)皆様本当におつかれさまでした。
いやーしかし。ホントにワンピ人口へったなぁー。ついに0……ずーん(暗)それでも、ワンピスペースでとったから、GWはワンピ人口0やないよ!!(喜/ええのかそれで……)
そうだ。GWでは、お買い上げの皆様に相方が何かいいものをくれるそうなので。よろしければ是非、ひやかしてやってください(笑)
そういえば、相方にも言ったけど、最近の広島はDグレばっかです。右を見ても左を見ても神田なのには驚きます。しかも、あの神田って男の子なんでしょ……??? すんません、かなり女の子だと信じてました……(しーん)
あーしかし。我がサークルHP見てつくづく思いますが。もう結成2年かー。早いなー。また遠征とかしたいので、もりもり仕事しよう……
でも、今の仕事って、何気に遠くに遠征はできないんだよね……東京は無理だ……大阪でギリギリか……またインテいきたいです。またって1回しか行ったことないけど。
泊りが無理って厳しいわ……
でも、インテって入るまでに1時間かかるからなぁ。真冬とか真夏に一般ではあまり行きたくないです。かといってアサイチで新幹線に飛び乗ってもサークル参加時間には間に合わない……夜行で行くしかないのです。ヒッヒ。
体力のあるうちに一度参加してみたいです。すごいよインテは。いくつもの建物で同時にイベントやるから。どんなマイナーなジャンルでも1個はあったりする。あまりマイナーなのはないのかもしらんけど……
そういえば。大学時代の友人が、今日参加してたらしい。全然気付かなかった……
さてさて。5月までに新刊作るぞー。がんばるー。