変えたい

携帯を契約するのがシュミみたいな加奈聡梨ですこんばんは。
今使ってる京ぽんが早くもイカれ気味です。買って半年なのに。まあでも使い放題プランなのをいいことにかなり接続はしたから限界がきてるのかもしれないですが。
これを機にW-ZERO3を買おうかなと思ってるんですが、コミュニケーターのデザインが気に入ってるので、どっかからノキアでないかなーと思っております。キーボード搭載なのが欲しいんですよ、とにかく。
W-ZERO3に新色が出たらしいッスね。雑誌でちらっと見ただけなので、いかんとも言いがたいですが。白っぽかったけど、どうなんだろう。可愛い感じだったら買いですね。
キーボード搭載でつなぎ放題にこだわるのは、要は職場でBLINDの更新をしたいのですが。ただW-ZERO3はシャープだから、電波の入り具合が心配です。ボーダフォンでシャープには死ぬほど泣かされましたからな。そこんとこどうなんですか現ユーザーの皆様……
こないだ京ぽんの電源がいきなり落ちて、時計が消えたから変え時だとは思うんですが。どうにも踏み切れません。多分値段とシャープ製というのがネックなんだわオブジイヤー
 
そういえば次のミュージックポーターはスライド式みたいですよ。
デザインがかなりかっこいい感じで、液晶も2.8インチ、Felicaがつくらしいです。
カメラが良ければ買いたいのですが、いかんせんミュージックポーターなのでカメラは期待しない方がいいんだろーなー。
ボーダ以外は頑張ってるのに、どうにもボーダは魅力的な機種が出ないよなー。技術はあると思っているので頑張って欲しいオブジイヤー