スマヌ相方

相方が近々誕生日なので、去年イラストで参加した「夏祭り」の冬バージョンみたいなサンゾロ絵を描いておしつけてみました。
ところで今気付いたんだけど。サンジ兄ィの、
ヒ ゲ が な い……!
ごめんね、相方……どうやら私の中でサンジ兄ィはマメにヒゲをそってるらしいよ(笑)描き忘れただなんて、そんなっ。
(逃亡)
 
ハイ。すみません。
あやまります。
 
相方からムヒョのアンソロをかりました。
意外とティキがいませんでした……ティキ好きいない……?
ムヒョとロージーはとなりにいてほのぼのしたかんじがいいです。それ以上は……やっぱり正直なくていいなぁ(スマヌ相方)
ほのぼのあったかな話が面白かった。です。