かうんた

ゐるこむかうんたが20時までやってるので、なんとかなりそうだと思ってみる聡梨加奈です。こんばんは。
今使ってる京ぽんがついにキーがきかなくなりはじめました。末期です。
潮時かもと思うので、3月いっぱいで解約し、4月からは新たにW-ZERO3を導入することにしました。
え? 給料良かったのかって?
あははぁ良くなかったサァ! だからクレジットカードで自ら分割さ!(笑)いや、4月に買ったら引き落としは5月でしょ? それまでにお金を貯めるのサァ!
しかしまああれだけ毎日残業してるのに残業台(わざとよ)つかないからサァ。やる気なくすのサァ……うん……
(つーか私よりも残業してる人がいるけども、彼はよく我慢してるなぁと思いますマジな話)
ま。そんな話はさておき。
W-ZERO3の新色はネットで見たらシルバーでした。702NKIIもシルバーなので、ブラック買おうと思います。ま、これは実物次第ですかね。新色が出たことによって在庫に余裕が出たらいいなぁ。
3月解約4月契約にするのには訳があります。解除料と事務手数料の引き落としをわけるためです。いかに解約新規のが安いとはいえ、ふたつあわせると7000円近くかかるので、同時に引き落としは結構痛いです。月をまたげば別々になりますからね。ちょっとずつ払えるわけです。
あとは解約した後新規するまでモバイルができなくなるのが痛いけども、何とか我慢しましょう。
とりあえずは解約か……30日か31日に行こう。
明日仕事無理矢理にでも終らせる!
 
更新とか原稿のためですもの! カナコがんばる!(誰)