銀魂アニメ

見ました!
銀サンの声が思ってたのと違う〜って思ってたら、見事に銀サンにツッこまれました。
銀ちゃんワイルド杉……
新ちゃんカワイイ。神楽ちゃんはやっぱロリでした。まあガンスリよりはひどくないけどね。
そして土方さんはぞろりーた? ツッコミがぞろりーたでした。
近藤さんはワイルドかつアホって感じで良かった☆
しかしジャンプフェスタ用だからコードひっかかりまくりアニメだけど、春からのはこうはいかないんだろうなぁ……
内容は花見の回ベースですが、そこはかとなくヅラ→銀←土でした……
でもいいんです。
「お妙さんごと去ってもらおーか」
が聞けたから……
 
ちなみに色々おまけがあってそっちのが面白いです。
EDは「お前それでも人間か」です(笑)こういうのがいかにもアニメって感じでいいです。