春の象徴

といえば桜、野球、風の匂い、な聡梨加奈です。
桜の開花宣言が出たとかで。それはまあ、いいんですが(いいのか?)。開花宣言が出た割に寒いのだけはどうにかならんのですかね。
将来は沖縄に移住したいくらい寒いのは苦手です。暑いのは耐えられるけど、寒いのは死にます。まああんまり暑くても死にますがね……寒さよりは耐性があるわけです。
 
話は変わりますが。
オリジナルが書きたいお年頃です。まあBLINDもかなり放置してるわけでそこらへんはツッコミは不可とさせていただきたくそうろうなわけですが。何。
そろそろ正月くらいから暖めているプロットを仕上げたいな、と。思うわけです。
しかし。正月に携帯で書いたプロトタイプは、かなり時間がかかるので途中であきらめたのです。だってキーが12しかないんだもの。そら時間もかかるわという話です。キーボードっていいなあって思います。
じゃあパソコンでやれよって話なんですけど。
今の生活だと、長編を更新する時間をつくろうとすると、必然的に睡眠時間を削るしかないわけで。すると、寝落ちしてもいいように、寝モバできる端末がいいわけです。
W-ZERO3を私が欲しがる理由はそこらへんにあるのです。
まあ、それだけじゃないんだけどね。
給料どれくらい出るんだろ……前は3分の2しか出なかったからな……金額によっては買おうかな……ボソ。
とまあ、話がまたずれましたが。
そろそろ長編を書きたいな、と。そう思ってるという話でした。
多分前にどっかで書いた気がしますが、ルームシェアの話です。BLINDじゃなくってスミマッセン……